地鎮祭 の準備をさせて頂きました(^O^)/
この日も 晴天 に、恵まれて
無事に祭典を行うことが出来ました。
で・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、そろそろ和歌山では 桃の時期 と聞いたので
あら川 に、桃を買いに行ってみました!
まだ、出始めたばかりなのか
例年に比べると、人も少なく
すんなりと買う事が出来ました!
普通の箱 に入っているのは、さすがに高くて手がでませんが
なんと かご入り(5個ぐらい入り) だと
500円 で、買う事が出来るので、こちらを購入させて頂きました!
食べてみましたが、味は おいしい桃 そのもので、満足でした!
帰り道に、ちょっと足を延ばして 海南のサクアス まで寄って
買い物を楽しむ一日となりました!